ただいまブログ休止中です。

墓参りに行く途中でふと思い出したのだけれど、祖母の家の近所で何屋かは忘れてしまったけど高橋というお店をやっているおばちゃんがいて(祖母と親しい)、前を通ると店窓から顔を出してソフトクリームをくれた。

ハトと一緒に

2022年07月09日

昨日は選挙の応援演説中という場にてとても悲しい出来事があって、あまりにも突然の事でなんでこんなにも悲しみが深いのか分からない。

混雑したホームで

2022年06月24日

渋谷駅を降りるとカートを引いたお年寄りの方、朝のラッシュが落ち着いたとはいえ空いているとは言えないホームなので一際目立つ

ジーダブ

2022年05月07日

10連休してますか?そちらは海や山ですか

5月もべ〜

2022年04月29日

牛乳煎餅を袋の中で砕いて食べようとした時に手が滑ってパソコンにシューっと滑り込みました。

四月にべ〜

2022年04月13日

だいぶ間が空いてますね、ちらっと寄ってみて開いてないんじゃもう寄らないよ、そう思っている方(ごめんね)。