四月にべ〜

2022年04月13日

コラーーー自分に喝だ!

だいぶ間が空いてますね、ちらっと寄ってみて開いてないんじゃもう寄らないよ、そう思っている方(ごめんね)。

4月の雰囲気を感じて道端のタンポポとかひょっこり春を見つけています。

コロナももう・・・、濃厚接触とかヘンテコな名前を付けられては不安やスケジュールの対応に追われております。

ましょうがない・・・で乗り切らせてはもらっています。

みなさんも色々大変でしたでしょう・・・。

道を走る車も冷たく感じます(もともと冷てーか)。

通り過ぎる人の顔が見えないことにも慣れてきてしまいました。

季節って毎回ちょいと前に思い返します。

ああ春ってこういう感じで夏ってこんなんだったな〜いやまて梅雨がくるよね、過ぎた季節もこれから来るであろう季節にも適当な感じです。

こっからグッとくる感傷的な気持ちは抑えつつみんな前へ進むんですよね、辛いことでも自分の感情だけで生きていかれるなら幸せだろ?なんて思いもするけど誰だって辛い中に居続けるのはやっぱり辛いはずです。

変わり目なんて言いますけど捉えずらいもんです。

自分には何ができるんだろう・・・ここから出るには変わるには・・・結局自分をループしていく・・・。

上手くいかないし伝わらないことだらけです。嫌にもなりんす。

でも誰かを見て、続けていくしかないと思います。

そうやって変わり続けて行くんだと思います。

季節と一緒に巡りましょう、そんな人生だっていいですよね、そんな風に愛せるかもです。

分かって欲しい気持ちをしまわなきゃいけない時もあるけれど、とりあえずやって行くしかないっしょ!

腐りたくもなるし!ふてりたくもなるし!お菓子ばっか食べたくなってもうやめちゃおっかな〜なんて思いもするけど・・・す。

今日はふてってまた明日からやっちゃおっかな〜つって、むしろそっちにおどけてやったらいいんすよ。ウッソ〜んって、ちょっとふてっただけ〜べ〜つっっって!

べ〜〜〜〜〜〜〜だ。

なんか四月らしくなってきましたね〜

あったま松尾きたろう