ただいまブログ休止中です。

反射した心

2022年03月15日

例えば「追われるのではなく追うのである」なんて言葉を聞くと、何かを得たかのような感覚でピクっと耳が内向きになる思いがして、そうだよなぁ目的を見失うなよ!なんて納得してみるんだけど、いやまてよ目的がなんだったかとしても、追われようが追おうがその瞬間があればそれでいいんじゃん!!動くしかない!とか意味を付けたくて右往左往する。

みなさんどんなお正月だったでしょうか?帰省された方も?または雪の影響もあって見合わせた方も?それぞれですね。
先日降った雪で東京も数年ぶりに積もりました。綺麗でした。雪の中歩くの楽しかったです。

冷たい風に切ない気持ちが混じっていますが、冬の晴れ間はなんとも言えない特別な感じがあります。

メリークリスマス

2021年12月25日

私も朝から動いています。雨ですが気持がよくて、そんなに嫌な天気ではないですよ。

クリスマスリース

2021年12月08日

私はブログは全然書けていませんが、音楽クラブのインスタグラム&YOUTUBEはちょこちょことアップしています!